少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

練習試合VS公田ウイングス

2月5日、栄グランド。

この日は練習試合。相手は公田ウイングス。

先週までは合同チームで仲間だったけど、今日はライバルっ!!

「絶対負けない‼️」

と、かなり気合い入ってましたー!!


先発そな

キャッチャーえいと

ルーキーズ先攻で試合開始!!


お互い手の内は完全に知り尽くしていて…


だからこそ、真剣に考えて…


全力動いて…


みんなベストを尽くします!!

打つのも走るのも本当に全力です‼️


途中けいたとひろむにピッチャー交代。

2人ともナイスピッチングで、相手の攻撃を防ぎます‼️


そして、攻守とも盛り上げてくれた1年生‼️


特にちかは打点が付く大活躍っ!!

チームに貢献する活躍っぷり!!


そしてなんと…

11対4の大勝利ー★


まだまだ課題の残る試合ではありましたが、勝利にみんなとっても喜んでましたー!

ちゃんと反省して、次の試合に向けて頑張って練習していきましょー!!