少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

試合の合間の貴重な練習。

この日は久しぶりに桜井小で練習。

試合続きで練習だけって言うのは本当に久しぶりー!!


試合が続いていたので、丁寧に基本の確認から~。


1年生も練習に混ざり、ボールまわし頑張ってました!!


午前は全体で練習で、午後は自主練習の自由参加って事になっていたのですが、ほとんどの選手が残ってくれたので、まとまって練習することに!!

午後はバッティングもたくさんやりました。


ちょっときつーい練習もやってました。

みんなまだまだ腰が高いですね(笑)


そして最後に全員でリレー対決!!

(選手の妹、弟も参加しました!!)


走る順番、作戦を考えて…


いざ、よーいどん!!

みんな真剣に走って、とっても盛り上がってました!!

幼稚園児から6年生まで…

勝負に学年は関係ありませんね(笑)

みんな遠慮なく、全力疾走でした!!


楽しい雰囲気で練習終了!!

今週の試合も楽しく全力で!!

頑張れっ!!ルーキーズ★