少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

令和5年度卒団式 ☆親子野球☆

今年もついに迎えてしまいました…。


嬉しいような…

寂しいような…


でも、心から楽しみたい「卒団式」。


まずは恒例、親子野球!!

前日の雨が心配でしたが、グランドも大丈夫そう!!

大人も…

子供も…

真剣勝負っ!!


卒団生のしょうた

いつもは皆のために、どんなに緊張していてもクールな姿で投球!!

こんなに笑顔で投げるマウンドはきっと初めてだったんじゃないかな?


そんなしょうたに全力で応えるお母さん。

キャッチャーはもちろんけいた。

これぞ親子野球!!とっても素敵な時間でした~!!


卒団生そな

そなはいつでもどこでもニコニコ笑顔。そなは野球でも常にみんなに癒しの笑顔をプレゼントしてくれてました!!


そなのお母さんもいつも笑顔をみんなに振りまいてくれましたー‼️

親子そろってニコニコ笑顔ー‼️本当に素敵です!

そして兄弟の貴重なツーショット!

可愛い妹のために、寒いなか来てくれてありがとね!


一方試合は…

いつになく白熱した展開!!

ガチ打席に…

ガチ投球に…

ガチ走塁っ!!


子供たちもいつもの試合より頑張ってたかも(笑)


でも、この真剣のなか皆が忘れなかったの笑顔です!!

みんなのニコニコ笑顔がグランドを明るくしてくれました~!!


周りの皆も常に笑顔ー!!


そしてそして…

試合の結果は……

大人チームの勝利です☆


全力だったからこそ、大人たちのこの盛り上がりよう(笑)

大人げないって言われればそれまでだけど、子供たちにカッコいいところ見せれて大満足です!!



さてさて…


親子野球も終わったので、会場を移動して卒団式のスタートです!!