少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

令和5年度卒団式 ☆なべ劇と6年生ダンス☆

腹ごしらえも終わって…


卒団式がスタートですっ!!


大きな拍手で迎えられたそなとしょうた。

なんだかちょっと照れてますねー(笑)


まずは二人にミニへルメットとメダルの贈呈っ!!


そして次は…


練習の成果を発表するときっ

「なべ劇」の時間です!!


今年は「サザエさん」!!


みんな緊張していたけれど、大きな声でセリフが言えて、なかなかの出来栄え!!

こうたろうが演じた波平の「ばっかもーんっ!!」がチビッ子軍団にバカうけでした~(笑)

笑いの絶えない内容で、観客たちも大満足~☆


最後のダンスバッチリ決まり、今年のなべ劇も大成功でした~👍️



そして6年生の2人からお礼のダンスー!!

そなは相変わらず可愛くて…


しょうたは思いの外のキレキレダンスで会場の度肝を抜かしました~(笑)

そして最後は感謝の文字で絞めてくれました~☆


こちらこそ2人には、本当に感謝しかないぞー!!素敵なダンスを見せてくれてありがとーっ!!



ここまでが卒団式の「笑い」の時間…。

これから始まる後半は感動がいっぱいです。

まだまだ卒団式は続きます!!