少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

その頃低学年は…。

高学年が横浜スタジアムにいっている間…


低学年は桜井小で練習ですー!!


まずはキャプテンをじゃんけんで決めます(笑)


そして本日のキャプテンはともきに決定ー!!

ドキドキしながらも大きな声出してみんなを引っ張ってくれました~☆


上級生がいないので、今日は座学を交えて基本的な練習!!


本当は低学年にはもっと今日のような基本的な練習をたくさんさせてあげたい…

でも、部員不足により高学年の練習に付き合ってもらってる状況です。


だから今日のような基本的な練習は本当に大切で貴重な時間でしたー!!



いつも上級生がいて、なかなか座れない椅子にもチャッカリ座ってみたり(笑)


基本も覚えて、上級生の練習にも交ざって、ルーキーズの低学年は経験豊富っ!!


みんなで力合わせて頑張っていきましょー☆