少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

令和5年度卒団式 ☆ランチタイム☆

親子野球が終わり、桜井小から卒団式の会場に移動しますー!!


「腹は減っては卒団出来ず」


ということで、まずはみんなでランチタイム~!!


ちょっと寒い日だったけど、みんなでくっつけば寒さなんてヘッチャラー(笑)

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間~☆


昨年はお弁当だけだったのですが…

今年は豪華にオードブルも用意!


「ご飯余ったらどうしよー」


なんて心配していたのですが…見事に全部食べきりました!!

むしろ足りないくらいっ!!


来年はもっとたくさん用意しますね~(笑)



そうそう!!ご飯の前に新チームの集合写真撮りましたー!!

部員募集のチラシに使いたいから真面目にしてーとお願いしても…

このバラバラさ…。


まぁさ、ルーキーズらしくて良いけどさ(笑)


そしてこちらはオールドルーキーズ(笑)

一足先に乾杯しちゃってます(笑)


今から飲んでたら涙腺緩くなりますよー。

果たして、これから始まる卒団式ではおじさんたち(←失礼)の涙は見れるのか!?


お腹も満たされたところで、そなとしょうたの卒団式が始まります!!