少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

MVPがいっぱい!!(笑)

練習が終わってから、監督がずっと悩んでいました…。


「今日のMVP誰にしよ…。」


悩むと言うことは、頑張った選手がたくさんいると言うこと!!


みんな練習に集中出来ていたと言うことだー!!


悩んだ結果…

なんと今日は4人っ!!



まずは1人目、ふゆと!!

走塁練習で、上級生に負けずいっぱい走ってくれました~!!


2人目は…さゆり!!

なんと2週続けての受賞です!!

ホントにここ最近のさゆりの成長が素晴らしい!!今日もフライをたくさん取ってくれました☆


3人目は…りょうたろう!!

絶好調りょうたろう!!

1年生とは思えないガッツでボールを追いかけ、周りを盛り上げてくれました!!


そして最後は…

本日体験に参加してくれたお友達!!

もうメンバーなんじゃないかと思うくらいの打ち解けよう(笑)

楽しんでやってくれていたので、本日1番のMVPです(^3^)/


さぁ明日は久しぶりの1日練習です!!

みんなMVP目指して、さらに上手くなれるように頑張って練習しましょー(^-^)v