少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

2022年 練習納め

12月17日、今年最後の練習です!!


練習納めの日は親子野球で締めます!!


すみません、今年最後の練習なのに、参加出来ずで詳しい親子野球内容はわからないのですが…


みんなが撮ってくれた写真を見ただけで、楽しさが伝わってきましたー!!

凄い盛上ってたんだろうなぁ~。


コーチも母達も真剣な表情っ!!

OBも参加してくれたみたいです!!

いつもありがとうございますm(_ _)m

こども達選手もすごく楽しそう★



今年一年間、大きな怪我、事故もなく無事に過ごすことが出来ました。

今年も色々と制限される中での活動でしたが、皆様のご協力のもと、大人も子供も楽しく野球ができて、本当に幸せでした!!ありがとうございます!!


また来年もルーキーズらしさ全開、笑顔も全開、楽しさ全開で頑張っていきます!!

よろしくお願い致します★