少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

練習試合 VS公田ウイングス!!

卒業生大会終了後…


公田ウイングスさんと練習試合。


いつもは仲間ですが、この時ばかりは負けられないライバル!!

まずはルーキーズメンバー気合いの円陣ですっ!!


卒業生大会に出られなかったメンバーが中心に試合が行われました。


ルーキーズ先頭バッターはれお。

初試合で相当緊張してましたが、おもいっきりバットを振ってきました!!

1塁ベースまでも全力疾走!!本当によく頑張りましたー!!


その後1年生軍団もバッターボックスで見せてくれました!!


数ヵ月前…バッターボックスに立つのが怖くて泣いていたちか。

見違えるぐらい積極的にバットを振る姿…

本当に成長しました!!


背中におもいっきりデッドボールをくらったあさひ。

泣くことなく一塁ベースに向かう姿…

たくましくなりました!!


バッターボックスに立つ前…

余裕の笑顔のみずほ。

しかしバッターボックスに立てば、誰よりも集中してバットを振ります!!


ルーキーズで1番礼儀正しいさゆり。

しかし野球となれば、心に秘めた闘志が溢れます!!全力でバットを振る姿がめちゃくちゃカッコいいです!!


もちろん1年生だけではなく上級生も…!!


キャプテン自ら投げてチームを引っ張るそな!!


初めてマウンドにたったゆうせい。


みんな全力で今自分が出きることを精一杯頑張ってました~!!


頑張る姿ってやっぱりカッコいいですね★


そして、グランド内で誰よりも1番デカイ声が出ていたのはこの二人…

大きな声出して、日頃のストレス発散できました(笑)


試合の結果はこんな感じです。


試合を通して、貴重な経験をつませていただきました!!

公田ウイングスさん、本当にありがとうございましたー!!