少年野球 桜井ルーキーズのブログ

栄区少年野球チームのブログ

新戦力加入っ!!

ついに嬉しい報告が出来ますー!!


ルーキーズに新しい仲間が増えました(^з^)-☆


…しかも!!


…なんと!!


いっきに2人もーっ!!

一年生の「としき」と「ともき」です★

これからよろしくねっ!!


これで1年生は6人!!

1年生の練習も人数が多いと活気があります!!

コーチ陣も気合い入ります!!

これからの1年生の活躍が本当に楽しみで

す!!


もちろん、先輩たちも負けていられません!!

キャッチボールからしっかり体を暖めて…

ゲームノックでフォーメーションの確認。


考えながら動くのはとっても大変だけど、頑張って1つずつ覚えていきましょー!!


明日も1日練習です!!

メンバーも増えてますます賑やかになりそうです★

楽しく明るく元気に頑張っていきましょー!!


(↑練習中にも関わらずカメラに気付くとピースをしてくれる、サービス精神旺盛なキャプテンです(笑))